top of page
執筆者の写真湯本裕二

チャネリングして頂いた話

チャネラーの方にチャネリングをして頂いたのだった。

 

なかなか消化するのが難しく、しばらくブログに書けなかった。

 

直接チャネリングとは関係ないんだけど、その方は繋がる前に歌を歌うんですね。

 

その歌が良かったんですねえ。

 

「ああ、録音したい」と言う感じで。

 

昔、私も音楽をやってまして、マイクとかケーブルとかも沢山あって、録音が好きだったんですね。

 

今ではすべて売って、止めちゃいましたけど、ふと、その頃の事思い出しました。

 

現在の私は西洋占星術もやっていて、それでサビアンシンボルというものを使うんですけど、それは、詩人でもあったチャネラーの方が360度あるディグリーのすべてに詩文を降ろしてきたものなんですね。

 

そのシンボルは実際に機能するんです。

 

ですから、チャネリングには興味があったんですね。

 

それで、私になんですけど、26人のハイヤーセルフが付いているとのことです。

 

そこで色々質問しまして、あれこれ聞いたんですけど、実に興味深かったですね。

 

一番笑ったのが、イケメンの宇宙人が付いていたこと。

 

チャネラーの方が「イケメンがいる」って笑ってた。

 

ハイヤーセルフにイケメンがいるってことは、本人の中にも必ずイケメンの要素があるとのことです。

 

私はこの宇宙の秘密が知りたくて、色々聞きました。

 

「どういう構造で出来ているのか?」とか。

 

「ピラミッドは人間だけで作ったのか?」とか。

 

「輪廻するのか」とか。

 

明瞭だったり不明瞭だったりな回答だったのですが、チャネラーの方に言わせると、現状において理解できる範囲のことしか(ハイヤーセルフが)返答されないようです。

 

それ時、我々はかなり疲れていました。

 

結構大変な時期にコラボしたのでした。

 

私はそのチャネラーの彼女を疑っていません。

 

生年月日を聞いてホロスコープを分析したからです。

 

生い立ちを様々聞き、チャートを解釈しました。

 

やはりかなり特殊なチャートでした。

 

その後、身体も拝見し背骨も観ました。

 

ここまですると、お互い多くのことが分かるんです。

 

お互いがお互いを普通ではないやり方で知った日でした。

 

本当は私に、チャネリングをすると疲れるから、疲れないようにするための健康法を知りたい、ということ来られたのですが、なんというか、とくに、方法は無い(笑)。

 

ノイローゼっぽい身体だったけど、本当のノイローゼではないし、難しいです。

 

とりあえず、活元運動されるといいんですけど、そういう方って結構出ないんですよねえ、意外に。

 

考えすぎないようにするような方向に持っていく操法しましたけど。

 

背負い過ぎちゃうと、人生楽しめなくなっちゃうんだよね。

 

とにかく氣楽に行こうぜ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

昔の仲間

数年会っていなかった友人が星読みと整体を受けに来てくれた。   聞くと近々入籍するとのこと。   よかったなあ。   昔いっしょに整体を学んでいた仲間たちも散り散りになってしまいました。   それぞれの場所で皆さん元氣にやっているようです。  ...

タブー

このところ実験的に野口整体と占星術を混合してやってきたわけです。   意図してではなく、成り行き、求められたから、氣が向いて、というところから始まったのですよ。   私の人生いつもこれ。   たまたま両方出来るから、やり始めたんです。  ...

冥王星と野口晴哉

冥王星の公転周期は248年。 野口晴哉の一生は64才。 どっちの言うことを信じるかというと、私は冥王星の言うことを信じます。 野口先生は言い足りなかったと思う。 寿命が三倍あればよかったのでしょうが。 野口先生のおっしゃったことは言いたかったことの三分の一として、冥王星の軌...

Comments


bottom of page